見出し画像

涙の酒場

ドイツ最終日はドイツビールに
名物シュバインハクセです。

お酒が進むにつれて、性格の本質的な話に。

夢乃は私の一番の理解者です。

私の性格

勝ち気に見えるところ。

自信家に見えるところ。

ほんとは依存症なところ。

安定を常に求めるところ。

刺激も欲しいところ。

強がりなところ。

弱音を吐けないところ。

石橋を叩くところ。

がさつなところ。

勘違いされるところ。

「かよって何だかんだ抱え込むよね」

わかってくれてたみたいです。

その一言で堪えていたものが崩れました。

友達の前でほんとに弱音を吐きました。

「私って自分でも自分がわからない。
仮面をいくつも持ってるみたいなの。」

ドイツ最終日にして、ミュンヘンで泣いてます。

「テンションが高くて元気ハツラツな私も確かに私、でも家に帰ってシクシクメソメソしてる私も私」

本音でした。

そう、夢乃は親友です。

こんなに腹を割って話せたのは、
旅のお陰でしょうか。
10年間の月日のお陰でしょうか。
それとも、私たちの絆のお陰でしょうか。

ドイツに来て良かったです。

夢乃と過ごせて良かったです。

ありがとう、夢乃。

「愛する人と、自由な人生を。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?