見出し画像

新企画をスタートします。「オシャレになりたい人へ!ファッションを1から解説!」

こんにちは!YUSHINです。本日より新企画をスタートいたします。その名も「オシャレになりたい人へ!ファッションを1から解説!」です。


この企画では、服好きになって早8年、様々なブランドに触れ、様々なスタイリングを組んできた私が

"オシャレになりたいけれど、どれから勉強すれば良いか分からない...。"

そんな方へ向けて、オシャレやファッションについて1から100まで解説いたします!


具体的には、
ファッションの基礎(キーワード、アイテム、スタイリング)
・ファッションのコツ(服の選び方やお店で買う時のコツ、落とし穴など)
・スタイリング解説
などです!

※また毎週、金曜日には Instagram(@kayu__002) にて限定記事も配布いたします!(終了)


そして、この記事では
・3〜5分で読める
・表現を砕いた分かりやすさ

をモットーに記事を執筆して参ります!

ぜひ、この記事を活用して
オシャレのコツをゲットしてください!



本格始動は、明日から!
明日は 「コーデがオシャレに見える仕組み」を解説します!お楽しみに!

以下には、私の過去のスタイリングやこれまでの経験を示す画像を添付しておきました!ぜひ、参考にご覧ください!(この企画が気になる方は、noteのフォローもお忘れなく!)

それでは、また明日の投稿でお会いしましょう。

私の最近のスタイリング 5つ!
他のスタイリングは、インスタにて投稿してます。
@kayu__002
ファッションデザイナーやショップスタッフ、
服好きへのインタビュー企画。
この他にも、たくさん方にご協力を頂いております!
もっと見たい方は、プロフィールのマガジンから!


【お知らせ】
※この企画は、近日中に完結となります!
※ 全記事は、オシャレになるために学ぶべきポイントを一般的な視点から私なりにまとめ、解説したものです。
(2024年4月22日 追記)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?