見出し画像

はじめまして〜 note1年生スタートです

はじめまして。

関西在住の30代、香有(kayu)と申します。
今年の7月末に仕事を辞め、いまは実家で両親とのんびり過ごしております。


少し休んで心に余裕ができたのか

私自身を表現してみたい 日々のあれこれを記していきたい

そんな気持ちが強く生れてきました。


語彙力もライティングの知識も持ち合わせていませんが、
楽しみながら綴っていけたらいいなと。



どうせなら最初の投稿は、
背伸びしてスタバの珈琲でも片手に
オシャレな場所で書いてみようかな
なんか格好いいやん。


そんな想いは心の片隅に、
外は暑すぎて溶けてしまいそうだし
家にあるちょっと良い紅茶を用意して
決して広くない自分の部屋(だけど一番安心する場所)で書いています。


記念すべき「note 1年生」の誕生です。

くすぐったい気持ちと、
わくわくな気持ちと共に。


どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?