見出し画像

noteで人気者になりたいのでAIにバズる記事の内容を教えてもらってそのまま書いてみた



こんにちは、花揺(かゆ)です。
noteで日に日にくだらない記事を量産している極めて一般的な女子大生です。

実際にあがっている記事を一部ご紹介します

アイドル気分を味わいたいから自分で自分のファングッズを作る
バイト中、小学生に煽られた大学生の話


こんな感じのごく普通の女の子です。
ちなみに高校の時、担任でも顧問でもない国語の先生から「君インターネットに生きてそうな顔してるね」と言われたことがあります。テクニカル悪口ですね。


さて、そんな平凡な日常を送っているとやはり刺激が欲しくなるのは仕方のないこと。なので皆さんから「記事も企画も面白いですね!」「いつもnote見てます!大好きです!」なんて言われまくるのが夢ですし、「ファンアート描きました!!」とか言われちゃったり??急に企業さんから「レビュー記事お願いしたいです!」「うちに所属してもう好きなだけ記事書いていってください!!!」な〜〜んて熱烈なオファーが来ちゃったりしたらもう超嬉しすぎてグフグフォ

おっとすみません。うっかり私利私欲が出まくってしまいました。


とりあえず今回したいことを簡潔に説明いたしますと、

「noteでバズって人気者になりてぇ」


ただそれだけです。
でも一般女子大生がブログでバズるなんて到底できません。そこから逆転!大人気ライターなんてもってのほか。そこで、助っ人を呼ぶことにしました。

大喜利人工知能アカウント

今回はこの大喜利AIくんを頼ろうと思います。なんたってこいつは大喜利のお題を送ると、2秒くらいで回答してくれる優れものです。試しにお題を出して、実力を確認してみましょう。

極悪すぎる
極悪にも程があります


なるほど、確かにネットで話題になっていただけの実力はありますね。

吉と出るか凶とでるかは分かりませんが、早速バズる記事のネタを教えてもらいましょう!!

さあ、これで私も夢に見た超大人気おもしろライターの仲間入りです。
何が返ってくるのかな〜〜〜!!はりきって1日で記事書き上げちゃう!!!

お!返ってきました!!どれどれ〜^^


【ナダルの切り抜きが貼ってあるだけ】

ええ?


おいおいマジかよ


でもそれをやれば私は大人気ライターになれるってことだよな??君が言ってるんだからきっとそうだよな?????な??

…分かりました。信じてみます。


ですが芸人さんの写真や動画を勝手に使うことはできないので、「美術の成績が3」だった私が宣材写真を見ながら必死に描いたものをこの下に貼っておこうと思います。

それでは、花揺によるナダルさんです。
今回の記事はこれで終わり。また次回、バズった後にお会いしましょう。



さようなら

この記事が参加している募集

やってみた

花揺です!いただいたサポートは記事の小道具だったり、施設代などのクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!!