見出し画像

ファンタスティック音姫

こんにちは!!まず最初に悪役に捕らえているようなアヒルを発見したので皆様にご報告させていただきます。この虚しそうというか、希望という言葉を知らずに生きてきたような表情がたまらなくいいなと思いました。でっかくて可愛かったです


さて、本日はうるせぇ音姫みたいな雨音で起床しました。花揺(かゆ)です!「ナイアガラの滝〜」とかそういうのではないタイプの雨音で、朝からファンタスティック音姫を感じました。

…あと関東地方だけかもしれませんが、雷凄くなかったですか?!

今日は予定があったので大雨の中、電車で移動していたところ一瞬だけ目の前がすごく真っ白になり、即座に雷の爆音が聞こえたのでビビりました。あまりに白かったので一瞬走馬灯を見てるのかと疑いましたが見えたのは過去の記憶ではなく、ちょうど食べたいなぁ〜と思っていたお味噌汁だったので、現実に引き戻されました。人生の思い出がお味噌汁じゃなくて良かったです。

久しぶりに友達と遊んだ花揺

昨日はお友達と遊びに行きました!!
みんなでお好み焼きを食べたあとカラオケに行ったのですが、受付の壁が独特すぎたので記念に写真を撮って来ました。

すごい迫力
後ろのお兄さんとの温度差で風邪ひきそう

そしてこれは髪の毛が凄いことになっている花揺です。

たまたまタイミングが合って撮れました

カラオケではみんなでアニソンだったり、好きなバンドの曲だったりを歌って楽しかったです!!

私事なのですが、もうすぐ課題の提出と中間テストがあるので今回はこの辺で失礼します!

花揺でした〜よしなに〜

この記事が参加している募集

最近の一枚

花揺です!いただいたサポートは記事の小道具だったり、施設代などのクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!!