ゴールデンウィークという名の現実逃避

こんにちは。
kayuiです。

世間はゴールデンウィーク一色ですね、というには
もう少し時間が経ちすぎた気がしますが。

現実逃避期間も明日までとなってしまい、
何だか日常に戻るのが怖い私です。


さて、5月に入ったことで今年も4分の1が終わったことになるのですが、
1~3月は終わるのが早すぎて、毎年何してたか記憶がないと言ってる気がします。
最近は夏みたいな気温だし、もはや5月通り過ぎてるんでは?という体感です。
5月でこれなら、夏本番やばいんじゃね?ってのも、毎年言ってる気がします。

とは言ったものの、今年のゴールデンウィークは、正直あまり日常と大差ない感じだったので
これがたくさん働いた後の連休だったら、終わるのがもっと寂しいんやろうなと
思ったりもしました。



明日は大学時代の友達が地元に帰省するらしく、1年ぶりに会ってご飯食べてきます。
そんなこんなで、今日は特別書き記すこともないのでこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?