見出し画像

粥の輪

久しぶりに雨が降らない予報となりました。少し遅くなりましたが、「粥の輪」は7月14日の土砂降りの中無事にオープンをしました。仏滅の土砂降りスタートと忘れられない日になりましたが、それはそらで私達らしいのでいいでしょう…笑

少しでも輪が繋がるように「粥の輪」の情報を。。

「粥の輪」
京都市中京区西ノ京北円町73-1フラワー蘭1階
TEL:075-463-8677
営業時間:11:00-20:00
定休日:月曜日

「メニュー」
お粥 600円~
・和風粥
・野菜粥
・鶏粥
・魯肉粥(ルーロー)
・あさり粥
トッピング 
・おもち
・半熟味付け卵

基本メニューは上記になりますが、季節のお粥や韓国人が作る本格的な韓国グルメなども始めていく予定をしています。

学生さんも多い場所なので、「粥の輪」の韓国人エースに韓国情報やストリートフードを発信してもらいまだ韓国旅行に行けないので近場で韓国体験出来るようしていきたいと思います!

韓国人エース「ドンホ君」です。

地域に愛されるような店作りにしていきたいと思いますので輪が届いた際は繋がって頂けますよう宜しくお願い申し上げます!

営業中はお茶のサービスしていますので、たべりに来ていただくだけも大歓迎です。

たくさんの笑顔の輪が広がりますように!

stay home, stay global…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?