見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.372

来週は日本中で暖かい日が続きそうですね。
雪国では一気に雪解けが進みそうですが、合わせて雪崩の心配も出てきます。スキー場は気が気ではないですね。
スキーヤーやスノーボーダー人口も減り、雪質を求めて外国人が増えておりインバウンド需要が高まっていて問題も増えていますね。

来週の暖かさにもしかすると春一番となるかも知れません。

2028年から太陽の黒点の数によりプチ氷河期に入る説もあります。温暖化が二酸化炭素が原因ではない事はすでにメジャーな情報となってますが、いまだに温暖化してると勘違いしてしまう部分もあります。

様々な事業を作れることを考えると、株式市場も???な世界です。

振り回されないようにしないとですね。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?