長崎夜市

もう前に進まなきゃ。

どうも、田中です。

最悪な時間だったリンモチのインターン選考から早2週間。

あれから就活もっと頑張らなきゃって思ったんですが。


なかなか足が前に向かない。

先日の就活イベントもとってもいい機会だったのですが、

足がすくみ何もできなかった。


人が怖かった。

同い年の人たちが真剣に将来に向き合っている姿や、

現在の悩みを真剣に打ち明かす姿を見て、

自分がやってることが他人事のように思えた。


自分はリスクが怖い。

それも、自分で意思決定した未来のリスクが。

失敗を恐れ、責任を背負いきれる自信がない。


ずっとずっと兄の後ろを歩んできた18年間。

妥協で入った長大夜間。

自らの足で参加を決めた議員インターンシップ。

その足を進め、幾多の挫折を味わった代表時代。


そろそろ自分で決めた未来を成功にしたい。

これからの一歩を成功にして自分の選択に自信をつけたい。


そして、多くの人に影響を与えれるようになりたい。


たなか

購入いただいた記事は、次回自分が旅をするときの足しにさせて頂き、その旅の様子を次のnoteに納めます!