長崎夜市

立派な宣言じゃないけれど

こんにちは。
田中です。

新年あけましておめでとうございます。
2020年も田中和人を宜しくお願い致します。

さて、表題ですが。
今年の年越しは2019年飽きるほど一緒にいた2人と一緒に過ごしてきました。
30分前まで「年越しは一人か…」と思ってたところ、なんとか集まることが出来たので良かったです。笑

自宅近くの諏訪神社にて賽銭を済ませ、今年の抱負をお祈りしてきたのですが。


2020年の目標は

「自分らしい世界を創造する」


にしました。


この抱負にした背景(と言ってもそんなに立派ではない)が、

こちらの動画です。


ビッケブランカさんは1年半前に友達に教えてもらったアーティストで、

まだまだにわかなんですが、
ビッケブランカさんが創る音楽はとても独創的で
「ビッケワールド」に引き込まれてしまうような音楽だと思います。

「〇〇ワールド」=素の自分とでもいうのでしょうか。
自分が創る世界を好きになってくれる人がたくさん増えたら
自分も楽しい、人も楽しい。で、win-winなのでは、と。笑

こんなに人生楽しく自分らしく生きてる人いないなって意味で
「この人みたいな人生送れたらいいな」って思います。

だから、僕は2020年は、

自分がおもしろいと思う生き方を、
探究心や持ち前の明るさを持って過ごしてみたいと思います。

少し硬くなりましたが、(笑)
改めて、本年も田中和人を宜しくお願い致します。


田中

購入いただいた記事は、次回自分が旅をするときの足しにさせて頂き、その旅の様子を次のnoteに納めます!