片割れである由縁

片割れと一緒だととても楽。
自分らしくいられるという事の意味を知る事ができる。
何も気を使わなくていい。
自然な自分が自然な彼女と自然でいられる。

魂の望むものが同じだから魂に近いほど二人の相性は良くなる。
逆に言えばエゴはぶつかるけれど、ずっとずっと修行済みの二人はエゴが少ない。
それでも、自分とはめちゃくちゃ向き合わさせられるし、会ってからの浄化のスピードは早いし、潜在していた不安もたくさん出てくる。
それをありがたいと思って受け取り変わっていけるかだろうな。
準備が全然できていない状態でツインに会うのは危険でさえある気がすると今なら分かる。

したい事やしたいタイミングが同じというのは本当にすごい。
他人に合わせながら生きるということの無さに二人で驚いている。
今までは自分以外の全ての人間が別の星の人かと思っていたけれど、自分と彼女以外は全て別の星の人だと思えるようになった。

そして、くっついている時のエネルギーが癒やされてすごい。
自分と彼女のどちらかが上になったり下になったり二枚重ねのまま何十分も何時間もいられる不思議。

一方で間逆な性質に助けられたりもする。
彼女は太陽、僕は月だ。
彼女の明るさや真っ直ぐな愛情がとても嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?