ネット中傷でシの際に立つ人々を「匿名アカ禁止」で救おうとしない口先な社会 (所詮他人事主義の美しくない国)

ネット中傷を〝激減〟させる事は、実は容易である。

「告発サイト」類以外のアカウント全てを、
実名化&紐付けすれば良いだけだ。

実名でも中傷を続ける輩など、
日本には所詮多くはない。
ゆえに皆そいつらは実際匿名アカなのだ。

てめえの子供や上司や彼氏彼女の目の前で、
それ、全て書いてみいや、と私は述べたい。

人の命よりも、匿名での中傷三昧を大事に思う国なのだ。

サイテーだな、

昭和時代の各種暴挙と同じだぜ、それ。

そういう輩に限って、
「美しい国」だの「優秀」だのと思っていやがる。

汚ねえ国この上なし。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?