迷惑メールとYouTubeとnote上で連続つきまといをするストーカーの様子

画像1 霞ヶ関勤務でメアド提出直後以降、突如50件の迷惑メールが届く様になっていた私のスマホには、2023年3月の「タカイチ発言問題」時から同年12月の「裏金発覚」までは、上記のような〝連続「迷惑メール」発信〟がなされていました。
画像2 「裏金発覚」と同時に迷惑メールが何故か来なくなったのですが、その「残党」もしくは「腹いせ」のように、今度はYouTube上の私のかなり前に記入のコメントに「いいね」という〝脅し行為〟がありました。ちなみにこの「いいね」による〝脅し行為〟は、2014年からストーカーが長年続けている手口で、近年、中傷発信の厳罰化に伴い、中傷ができなくなった分非常に増えています。私を監視している事をアピールしたいようです。
画像3 その後にも同様に、「かなり前のYouTubeコメント」に押してきています。「裏金」で検察が断念の頃でしょうか。ストーカーの行為は彼ら自身の「マウント」か「八つ当り」を含んだ「脅し行為」であるのが通例です。
画像4 かと思うと同時期に、今度はnoteでの「脅し」。おそらく「なりすまし」と思われる「パパ活アカウント」から「スキ(いいね)」を押されました。ストーカーは以前から私の性被害や難病身障や被ネグレクト等を知っていて、それらに対して「脅し」となるプロフィールや投稿のアカウントを常に仕向ける事が通例です。私にしかそれが分からない様な形で常に書いて来ます。
画像5
画像6
画像7 ところでこのアカウント、「パパ活推奨アカウント」として以前にnoteに通報をしたのですが、以前に確認の時には削除されていませんでした。私が通報の旨の投稿をした途端、「パパと結婚」旨を記載し出して誤魔化してましたね。。パパ活推奨してても結婚したならスルーするんでしょうか?note。。。。
画像8 その頃にはまたYouTubeへの攻撃が増え。夏目さんのほうはかなり前のコメントです。もう片方は「PTSD患者」についてのコメントなので、ストーカーは喜んで早速の茶々をしてきました。ストーカーは当初から私と私の難病を精神疾患に「巷に印象付け」せんと一貫躍起なのです。それはこの後の「イチャモンアカウント」の書き込みを見ても、遠回しに必死にそれを試みんとしている事が分かります。
画像9 これも、暗に私の別アカに見せ掛けんとして作られ書き込みをしている可能性が感じられましたので、念のため記録に残しました。
画像10
画像11
画像12 イチャモンアカウントの茶々。中傷発信厳罰化に伴い、こんな感じの「遠回しで必死の侮蔑」の書込みが大変多くなっています。
画像13 こういったアカウントも、逐一、プロフィールの内容に意図が感じられたりもあるので念のため残してます。そもそもストーカーは当初、平然と全く赤の他人の病院のリンクを、複数ニセ医師アカウントに貼っていたという厚顔無恥なので、その後も全く赤の他人のブログをコピペや転用しての患者なりすましアカウントも沢山作ってましたので、動画であっても同様に偽アカウントを容易に作ってしまっている可能性大に思います。
画像14 以前まだ私の難病に関するネット情報が読みきれてしまう程少ない頃は、パクリもすぐパクリと見抜けたんですが。でも「手口」は今も同じでしょうから。それにニセ患者の書込みは、ネット上の記載内容に限られてますし、現場での呼称を不自然に使わなかったりで判明しますしね。
画像15 このアカウントも、私はこれ以前に一度ブロックをしたのですが、ブロックが外れていました。noteでもYouTubeでも、同じ事が起きている事から、同一犯とも考えられるわけです。
画像16 この画像だと急に「いいね」の数が増えたかのようなのですが、実はこれ、毎日、一日一「いいね」状態が暫く続いた後の、この数なんです。つまり、冒頭に前述した「迷惑メール」と同じ動向がなされているんですよね。ゆえ、これも「同一犯人」の可能性が出てきます。
画像17 日付と「いいね」の数を見比べてみて下さい。
画像18 かと思うと、今度は、2018年に乗っ取られたままのFacebook通知に、承認した覚えのない名前が。。
画像19 日付と「いいね」数を確認。。。。
画像20
画像21 日付と「いいね」数を確認。。
画像22 同上
画像23
画像24 同上
画像25 と思ったら、note。
画像26 プロフィールの、私との関連ぶりと、マウントぶり。ストーカーの当初から変わらぬ傾向。
画像27 これも、前の投稿にも書きましたが、以前にブロックをしているのに、何故かブロックが外れていて、「いいね」を再度押してきました。前述の例と全く同じ。同一犯のニオイ。。
画像28 ストーカーは、政治と東証や日銀による「マウント」と「八つ当り」で一貫動き出すのですが、この時もそれにもれなく、2024.3.19です。日銀の件のマウントでしょうね。アホか。
画像29 これも同じく。日銀マウントで私を脅して悦んでいるというアホストーカーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?