イメージ画像

失われた天才性を蘇らせるタイムマシーンマニュアル

天才の持つ頭脳・記憶・運・センスはすでにあなたの中に眠っています

世の中には、何をやっても身が入らなかったり、本来の自分の力の半分も出せずに苦しい思いをしている人がたくさんいると聞きます。

そんな時に人は思うはずです。
『自分が天才だったらいいのにな』と。

しかしそんな天才の能力は、すでにあなたの中に眠っています。
それを呼び覚ますことはヒーリングを受けて原理を知れば超簡単なことなのです。

古代の人間は、神々の声を聞きながら自分の行動に規律を与えることで、皆天才的なふるまいを可能にしていたと言います。

つまり人は、皆すべからく天才であり、それが発揮できない現状はそれを忘れているだけに過ぎないのです。

このヒーリングでは、そうしたまだ見ぬ眠った天才性を呼び起こすことを目的としています。

そうすることで、人は適切な場所で適切な結果に結びつけることができるのです。

他人が驚くような圧倒的なパフォーマンスを開花させるあなたの天才性を呼び起こして見てください。

はじめまして!

風見鶏と申します♪( ´▽`)

このPDFマニュアルは、人が本来持っている天才性をもう一度自分の元に蘇らせるためのマニュアルです。

タイトルに「タイムマシーン」と付けられていますが、その理由は単純明快で「天才性」というものはすでにあなたの中に存在しているのです。

つまり、あなたは生まれながらすでに天才であるの♪( ´▽`)

文章にしてしまうとどうしても屁理屈のように聞こえてしまって、インチキくさくなってしまいますが、これはこの世の中の成功者が語らない真実なのです。

人は外界からの影響を少なくし、生まれながらのマテリアルな状態を維持することで天才性を維持し、周囲があっと驚くような能力を示すことができます。

つまり、勘が良い人であればこの時点でお気づきだと思いますが、人がこれまで教育と言う名のもと強制的に受けてきた教育というのは「天才性を阻害する情報」だったのです。

私たちは子供の頃から学校に通い、流行りのテレビ番組を見て、インターネットの虚像の中を遊んでいます。

このマニュアルを読んでいるあなたも、そうした生活が普通のことのように感じているはずです。

しかし、そうした情報の一つ一つは、あなたが意図する・しないに関わらず、あなたの心身に刻み込まれているのです。

あなたはコンピュータを使ったことがありますか?

コンピュータは、自分が使いやすい状態にするために、様々なソフトウェア(アプリ)をインストールします。

このコンピュータと同じく、私たちは情報をインストールしているのです。

しかし、コンピュータと私たちには超決定的な違いがあります。

それが、本当に必要な情報をインストールできているかどうかなのです。

コンピュータは、自分の使いやすい環境にするために、使う人が必要なソフトウェアを自発的にインストールしていきます。

なので、原則不要な情報が入ってくることはなく、自分が望む状態を維持できているのです。

しかし、私たち現代人はどうでしょうか?

道を歩けば看板や街頭テレビからコマーシャルが流れ、スマートフォンではアクセスしさえすればいつでも天文学級の数の情報の波を泳ぐことができます。

そして、家に帰ればテレビによって強制的に情報をインストールされています。

これはコンピュータで例えると「ウィルス」に感染しているようなもので、必要ではない大量の情報によって記憶が侵されている状態なのです。

こうした情報に浸かることで、私たちはどんどんと天才とは程遠い存在に変形していきます。

なぜなら、取得した情報によって変わった姿は私たちが望む姿ではなく、コマーシャルや嘘の情報を大量に発信している支配者層が望む姿だからです。

前置きが長くなりましたが、このPDFマニュアルは、天才性を蘇らせるヒーリングの補助として、日々の生活の指針を伝えて天才性を維持していただくための内容になっています。

ここまで長々とご説明して「だんか難しそうだぞ(>_<)」と感じた方もいるかと思いますが、ここで実践していただく方法はめちゃくちゃ簡単です。

数日間実践していただければ必ず、どんな人でも慣れていくと思います!

それでは実践的なタイムマシーンマニュアルをご説明していきましょう( ^∀^)

とにかく情報を「抜く!」

シンプルにして最強の方法ですが、とにかく最初の数日間は情報を徹底的に抜きましょう!

「え?そんな簡単なことでいいの?」

こう思われる方もいらっしゃるかと思いますが、これまで情報を何気なく無意識に取り込んできた癖がありますので、中々最初はきついと思います(´;ω;`)

暇になるとどうしてもスマホに手が伸びて動画で笑ったりなんてことになってしまうと思います。

最初のうちはそれで大丈夫です!

「あ!私は無意識のうちにこんなに無駄な情報を取ることが癖になっていたんだな!」ということが分かれば超合格です( ^∀^)

この状態から抜け出すことができた次の段階は、実際に情報をどんどんと抜いていきます。

最初に言っておきます。

あなたは、もうすでに、十分な情報を脳の中に持っています。

大事なことだからもう一度言いますね。

あなたは、もうすでに、十分な情報を脳の中に持っています。

脳の中に情報がたくさん蓄積していると、それを取り出すのが容易ではなくなり、自分の運命を決めるタイミングでそれを適切に取り出すことができません。

ですので、まずは情報のインプットの量を減らして、脳を最適化する作業を行わなければなりません。

その最適化の作業が、情報を入れないことなのです。

極力情報から遠ざかり、刺激の少ない生活をすることで、脳は勝手に自分が今必要な情報だけを最適化してくれるようになります。

ここが非常に重要です(>_<)

情報のインプットが今までどおり多いと、脳は入ってくる情報の全てを大切なものとして扱います。

情報の優位性が生まれず、全ての情報が並列にしまわれたままになってしまいます。

すると、チャンスが来た時に、本当に大切な情報を取り出すことができず、結果的に行動を起こすことができなくなってしまうのです。

しかし、最初から情報に優位性を持たせておくと、チャンスが生まれた時に蓄積した情報が行動を促すようしっかりと結びつけてくれるのです。

なので、天才性を取り戻すコツを覚えるまでは、とにかく生活をシンプルに作っていくことが求められます。

積極的にチャンスを生み出す方法

情報の量を少なくするだけで、あなたの天才性は少しずつ元の状態に戻っていきますが、やっぱり人に認められなければいくら自分で天才天才言ったところでむなしくなるだけですよね(笑)

ここでは積極的にチャンスを生み出す方法をお伝えしていきます。

方法は簡単です。

毎日毎日、同じルーティンをくりかえしましょう♪( ´▽`)

情報のインプットを少なくすると、本当の時間が余ります。

本当に人生は余分な情報で埋め尽くされていたんだなと、これまでの自分を呆れるレベルです(笑)

脳が天才性を発揮する適切な状態になると、脳を含める心と体が「今のあなたに本当に必要な情報」を探してプレゼントしてくれるようになります。

この状態になると、ほぼ毎日チャンスの連続や変化の連続になります。

まさにグラウンディングがしっかりと現実世界に変化として訪れている感覚を覚えるでしょう。

それには、とにかく脳や私たちの心そして体を飽きさせないといけません。

常に刺激を求める能動的な状態にシフトさせることで、あとは天才性を発揮したあなたが勝手に成果を挙げてくれるようになります。

飽きさせる方法は単純で、毎日決まった行動を行うだけです。

決まった行動の中に、脳がずれを見つけて、そこからあなたの人生を変えるチャンスを与えてくれます。

とてもシンプルですが絶対な方法なのでぜひチャンレンジしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?