キーグロ日記①

はい、どうも気になるキーグロが出たらついつい買ってしまう川口です💸

キーグロが少し溜まってきたので、

今まで使ってきたキーグロを紹介していきたいと思います

破けたり、ボロボロになったキーグロって何か愛着わきますよね

では、記念すべき第一弾はこちらのキーグロ

erebos




使い始めたきっかけ

erebosさんのキーグロ使い始めたのが去年の始めあたりだったと思います

YouTubeである人のキーグロレビューを見て、めっちゃカッコイイって即買いしました

まず、色が黒

自分キーグロの色が黒だとテンション上がります

だってカッコイイやないですか黒

あと、erebosというのはギリシャ神話に登場する

「地下の暗黒の神」

を意味しているらしいです

使ったモデル(モデル名がうろ覚えです すみません)

・アトモス スーパーソフトグリップ

一番始めに買った練習用キーグロ

軽くて、つけ心地が良いキーグロです

大分使ったので破けたり、指がはみ出たりしてボロボロになってますが、

今でも練習で愛用している大好きなモデルです

画像1


・ストラップレス エルゴ コンタクトグリップ ファイヤーレッド

試合用に買った最上級パームのモデル

タイトな作りになっていて、手にもの凄くフィットするのでキャッチしやすいです

最上級パームなのでボールが滑りにくく、ファンブルしづらい

むしろボールが手に吸い付いてない?って思うぐらい粘着力がすごいです

手首のストラップが着脱式になっていて、手首の締め付け調節もできる優れものです

画像2

・ストラップレス エルゴ コンタクトグリップ

エルゴの別のモデルです

名前は忘れてしまいました

すみません

こちらは、ファイヤーレッドがボロボロになったため試合用として購入しました

単純にエルゴモデルが好きで新作出たけん買おうって軽いノリで購入を決定しました

相変わらず着け心地最高です

あとキャンペーン中に買ったのでバック付いてきました

試合や遠征に便利です

今はちょっと親指の横が裂けて着けれる状態じゃないので修復期間にはいっています

画像3

終わりに

erebosさんはほぼ毎月エレボスの日というのを開催しています

エレボスの日とはキーグロがお得になったり、キャンペーンがあったりと購入者に対して物欲ダイレクトアタックをかましてくる楽しい企画です

自分もよくくらいます🐲

erebosさんは様々なカテゴリーや使用目的に応じて、ひとりひとりに合うキーグロを展開しています

是非チェックしてみてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?