5.15 軽い筋トレ再開

今日から体を少しずつ動かそうと意気込んでいたのに、いざ朝になるともう少し寝ていたい自分との闘いだった。。苦笑

朝は子ども(小学生・保育園児)の朝食や水筒などの支度で毎日時間とのたたかいだ。
10分もてるかもてないかのところで起床。
YouTubeのb-lifeマリコ先生の10分朝ヨガを🧘‍♀️
体が伸びるとやはり気持ちいい。

めまい明けの仕事で内心不安だったけど、頓服を飲んでいったのもあるのか体が軽く普段通りに動けた。
仮病だと思われてないか後から心配になるくらい動けていたと思う。

夜寝る前はOWNアプリを再設定して軽い筋トレをした。子ども達に先に寝てもらい、家事と筋トレするまでにスマホをダラダラ触って22:30すぎになったのでその無駄な時間を減らしていきたい。ダラダラもしたいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?