見出し画像

💗【新たな狩場】フォロー相手に行き詰またら【note攻略法】

みなさん、ごきげんよう。

お初の方、以下がわたしの自己紹介よ。ぱっとでいいから見てくれると嬉しいかしら。

この記事を読むと

  • 新たなフォロー相手の見つけ場所

  • フォローする相手の条件(フォロバ率5割)

  • フォロワー増やしに陰りが見えたらここを狙え

この3点についてわかるわ。

3つ目だけど、フォロワー1,000人超えた辺りから、少しずつ増やすのが大変になってくると思の。っていうか、フォローする相手が居なくなってくるかしら。

この記事は、新たな相手をどこで見つけるか、それを教えて差し上げるわ。



それじゃ本題いってみようかしら。

✅これまでの知識

今までフォローターゲットとして、以下を挙げてきたわ。ただし、無料範囲での話よ。

  • 共同運営マガジンオーナーのフォロワーをターゲットにする

  • 潜在フォロワー(自分の記事にスキをした方)

そして、過去に以下の有料記事を出してるかしら。

💖【note攻略法】フォロワー1,000人なんて1ヶ月でしょ?
💗【釣り場を見つけろ】フォロー相手の発掘場所

上記有料記事でもダメになったら、この記事の出番よ。ただし、一つだけ言っておくけど、これはわたしが検証した結果であって、万人が上手くいくとは限らないわ。

そこだけは承知して読んで欲しいかしら。

あと今回は直接的。ピンポイントで指し示そうと思うの。恐らく、こういう記事書く方はあまり居ないんじゃないかしら。


✅ターゲッティング

ここから先は

1,368字 / 2画像

¥ 480

この記事が参加している募集

スキしてみて

そこのあなた、そうあなたよ。わたしと一緒に高見を見ないかしら?