見出し画像

共同マガジン「KAZEと高見を目指す会」

🚩マガジンメンバー限定のイベント🚩

2024/4/3~2024/4/9で開催した「本音」をテーマにしたイベント
参加者の皆様お疲れさまでした(*´꒳`*)


こんかぜー😊


(読み直すと、ほんと言葉遣いが悪いので、少しだけ修正w)

本日(2024/3/22の夜)、何も下調べせずに共同マガジンを立ち上げる事を決めました。

こうやったら共同マガジン作れるんじゃない?という簡単な理由です。
noteはじめてまだ18日目。全然機能を把握していません。

う~ん、目的

高見目指そうじゃない?みんなで(*´꒳`*)

noteの底辺じゃなくて、みんなで高見を目指して、頂上からの景色を見てやろうじゃないか.ᐟ.ᐟ

っていうのがこのマガジン。

ルール

ない。

好き勝手に記事投稿したら良いと思う。
一日の制限もないし、連続投稿歓迎。他の人の事?しりません。
トップに乗りたければいっぱい投稿したらいいと思う。

記事いっぱい書いた人しか勝たん。

ま、内容にもよるだろうけどね。
スパムはお断り。速攻で脱退させます。問答無用です。

勿論、規約違反や法に触れるようなものも禁止。これは当たり前。

ルールというかひとつだけお願い。
マガジンのカバー画像と説明文を変更ができると思いますが、そこは変えないでください。お願いします。

参加方法

この記事にコメントしてね(*´꒳`*)
参加したいよー.ᐟ.ᐟって。

たまに招待メールが届かないことがあるようです。その時は再送するのでコメントしてくださいね.ᐟ.ᐟ

特記事項

わたしは適当なので、合わないと思う方はフォローもスキもしなくていいです。でも、フォローされれば確実にフォロバします。そして、合わない方のマガジンへの参加もわたしは希望しないし、入らなくてもけっこうです。

そんなわたしを理解してくれる、頭おかしい人だけ入って欲しいよ(*´꒳`*)

その他

通知はオフにした方がいいらしいですよ。やり方はぐぐってください。もしくは、他の共同マガジンの説明を参考にしてください。

わたしが説明するまでもない気がする

と、まぁ、こんな適当なわたしの共同マガジンだけど
理解して参加してくれる人、大歓迎です(*´꒳`*)

是非、参加してください.ᐟ.ᐟ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?