見出し画像

🗒️noteで週の全体ビュー10,000を超える方法.ᐟ.ᐟ

久しぶりの記事かしら?(小説は毎日投稿してるわよ)。

別に大した記事じゃないのだけど、Try And Error の結果を書こうと思うの。

ちなみに、Try And Errorって簡単にいえば試行錯誤。そしてこれは和製英語。正しくは「trial and error」らしいわ。

まずはわたしの「note始めて1ヶ月の結果」を見て欲しい。

どう?

そして今日は39日目。現在の状態は以下のようになってるわ。

4/12(note始めて39日目)20:40 現在


週1万ビューっていうのは、以下の方が目標にしている数字。上の記事書いたとき、誰の記事だったか忘れてたけど探し当てたわ。

新垣さんごめんなさいね。対比のような記事の紹介をしてしまって。ただし、新垣さんの1つの記事のパフォーマンスはわたしより全然上。

先日行ったイベント「KAZEの本音祭り」でも、スキの数はダントツのトップ。

それはさておきよ、わたしは新垣さんの記事見て、週1万って難しいのかな?って思ったの。だから、実験してみたわけよ。

まぁ、そのちょっと前からビューを稼ぐ方法を試していたのだけど、その記事見て少しだけやる気になったの。

で、結果、note始めて1ヶ月でそれを達成
39日目の今日は13,000超えてるわ

簡単だったのよ?凄くね。

まぁ勿論、今までにヒントもつぶやいてきたわ。

でも、ここからお話するのは、わたしが実際に行ったこと。1週間のビューを10,000越えする方法よ。

それと予定外だけど、初の有料。

本当は初の有料記事、もう少し実験してから、まったく別の内容書く予定だったんだけど、ここで有料化させてもらうわ。

先に言っておくけど、これは個人差もある。フォロワーの数も影響する。でもよ?実際にわたしがやって週のビューを1万超えた方法を書くの。

ただ残念なことに、週のビューが1万超えたからって嬉しいことはなにもない。それだけは言っておくね。それでも読みたければ課金して続きを読んだらいいわ。

事細かに解説してあげる。



ここから先は

2,895字

¥ 580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?