見出し画像

里芋のにっころがし


先日道の駅で購入したもの。
安い~☆
大根葉は夫が食べないので、すぐに茹でて冷凍。
わたしのお昼のおにぎりとかに。
今日は里芋と万願寺とうがらしを使い。

カンパチのお刺身はパックのまま💦

レシピの貼り付け方法!
教えてくださった皆さん、ありがとうございました(^▽^)/
PCでしているので、埋め込みで出来るようになりました。



*****

区切り線よりも自分で打ったほうがいいかな。

まだまだよくわからないけれど、また教えてください(^▽^)/
ありがとうございました(^▽^)/

****

藤井八冠ヤッターー!
お昼のお寿司もケーキも美味しそうだったね。
すごい(^▽^)/
(今つけたしました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?