見出し画像

山中湖・精進湖・西湖。河口湖。

↑の画像は精進湖のもの。

朝ごはん

鯵の開きが美味しく☆夫もいつもよりよく食べてました。

天気予報では、午前中はなんとか天気が持ちそうな!

山中湖長池親水公園へ(遊歩道のような所)

大きい!

続いて精進湖へ

雲がどんどん広がってきた
お昼!夫は選択肢がほとんどないなあと思っていたら、やっぱりまた天ぷら蕎麦。
わたしはお店のお勧めの鹿カレー🍛

鹿カレーは、スパイスがよく効いていて、わたしの好み。
好き嫌いが分かれる味だけど。 

最後は西湖!初めてここで富士山🗻を見た!

ドローンが飛ばせる許可がもらえたのは、ここまで!

河口湖!ドローンは人が多い為、許可は貰えなかったけど、
辿り着くまで富士山が見えた!

夕食はフレンチ!お肉はわたしが両方食べました💦


夫は、普段食べないものも食べたけど、 「何を食べているのかわからない」
わたしも、いまいち味がよくわからず💦
見た目は綺麗なんだけど。
庶民には合わないのかも💦

食事中に、夫が機嫌悪くなったり💦
知りませんがな。わたし。

今回本栖湖には行かなかったものの
ドローンという視点で、富士山🗻をしっかり観て
場所によって、本当にいろんな富士山🗻を見る事ができました。
明日、あまり☔️雨が強くなりませんように!。

多分沼津に寄って帰ります(^○^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?