見出し画像

整形外科と号外~☆

今日は整形に行く日だったので、カレーと
魚河岸揚げ焼きとシメサバのマリネを。
魚河岸揚げ半分は冷凍に

しめ鯖は、冷凍しておいたパックのものです。


カレーはジャワカレーの辛口と中辛を半分ずつくらいです。

****
右手の薬指が痛くて曲がらなくなって、腰でもかかっている整形へ。
リウマチの検査と痛み止め。

結果は、リウマチではない、との事。
よかった~(^▽^)/
痛み止めのせいもあるけれど、指の痛みははかなり引いてきていて。
腰は痛み止め飲んでても、痛いけど。。。

***

朝刊になんと「号外」も入っていた。
名古屋駅周辺で配られたものと同じもの@@

おもて
なんと中はすごろく!
うら

「号外」が新聞に入ってるなんて(@_@)
でも、我が家にあったら、いつかは他の新聞と一緒に括られて
出されてしまいそう~

欲しい方があったら、送るのに~

夫に見つからないように隠しておこう~☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?