見出し画像

自分の住む街が好き

明日引っ越し屋さんが来る日なので
今日は夫の車で
運べるだけの荷物を
運びました。


引っ越し屋さんには
冷蔵庫や、
ソファなど、
大型の家具をお願いして、
それ以外は自分たちで運んでいるので
それほど引っ越し代は
かからず。

何より、引っ越し先が近いという
ことが大きいです。

今住んでる街が好きなので、
引っ越してもまた同じ街に
住めるということが嬉しいです♪

東京に来て、15年位経ちますが、
こんなに居心地良くて、
安心して住める場所に
出会えてしあわせだな〜と思います。

そしてこの街が好きって
自信持って言えるようになったことも
驚きです!
前は頻繁に引っ越ししていたので💦

みなさんにおすすめしたい街なので
街の名前を出してお話したいのですが、
それは今度有料記事として、
書いてみたいなと思っています♪


今日も1日よく動いて
体はクタクタなので、
明日に備えて早めに寝たいと思います!

今日も短いですが、
読んでいただき
ありがとうございました ◡̈  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?