見出し画像

大阪中之島公園〜バラ園

こんにちは、Naratabiです。先日、とっちゃんといっしょに中之島公園にあるバラ園へ出かけました。近くに娘が住んでいることもあって、久しぶりに娘の顔も見に行きました。とっちゃんがぼた餅を作ってたので、娘宅についたのはもう12時過ぎのことでした。

お昼を食べてぼた餅食べて、バラ園に行くつもりが眠くなってお昼寝タイムとなりました。この日は晴天にも恵まれてバラ園は家族連れやカップルで賑わっていました。

反対側の散歩道から眺めたバラ園
バラ園の後ろはオフィス街

娘の家を出たのは3時過ぎ。バラ園に着いたのはもう4時近くなっていました。とっちゃんや娘とは別行動で、一人バラ🌹を楽しみました。

仕事の疲れとかありましたが、楽しい一日となりました。

今日も最後まで、付きあってくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?