見出し画像

そろそろ彼岸花の季節〜!

こんにちは。そろそろ彼岸花の季節ですね。こんばんは。Naratabiです。僕は、夏時分から、この季節を待ちに待ってました(^^)毎年そうなんだけど、彼岸花に出会うのが楽しみです。

今回からしばらく、ちょっと早い目の彼岸花をアップロードしていきます。

最初は、明日香村の彼岸花。平成30年の明日香村です。この年もお昼は夏のような暑さで、家内とふぅふぅ言いながら、明日香村を歩きました。

今は、懐かしい秋の思い出の一コマとなりました。

画像1

ここまで画像2

明日香は何度も訪れています。特に稲田の棚田は有名です。

また、次回アップロードできたらいいな!と思います。

ここまで、読んでくださってありがとうございます。

でわでわ、また次回お会いしましょう🎵

まだまだ暑い日が続くので、お身体に注意してください。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?