見出し画像

大阪城桃園と桜2023.03-No.01

おはようございます☀こんにちは🌈こんばんは☆彡Naratabiです。27日28日は連続して孫が暮らす大坂まで出かけました。この日は、大阪城の桜🌸見物日孫を連れて散策する予定でした。
孫の家から大阪城まで徒歩約20分ぐらいで歩けるので、ちょうどいい散歩コースなんです。サムネ画像は、桃園の風景です。

僕は風景と撮影に夢中でしたが、孫は眩しそうにしながらも、足でバギーにつけた毛布を蹴飛ばして遊んでいました。
景色のよいところでは、孫を座らせたり抱っこしたりで撮影大会が始まりました。
孫も慣れたもので、カメラを向けるとすかさずカメラ目線(^^)

桃と桜のコラボが楽しい🎶

大阪城へは、森之宮駅からのコースを歩くので、桃園から歩いたのは初めてでした。
いいお天気に恵まれて大阪城はたくさん人で賑わってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?