見出し画像

美しき建物 kudan house後編

前回からのつづき🌿‬

kudan houseには地階もありました

地階にもアート作品がありましたが
申し訳ないですが今回は建物メインで🙇‍♂️
ボイラー室
背丈くらいあるボイラー
この大きな御屋敷を暖めるサイズに納得
歴史を感じます
地階にも広い空間が
暗さもあって
ちょっと怖かった
上(1階)に戻るとホッとしますε-(´∀`;)
パネル(?)のデザインも可愛い♡
こういったスイッチも可愛い♡
分かりにくいですが
すりガラスの模様も細かい✧︎*。
お庭に出ました🌴
陽射したっぷり✧︎*。
井戸の跡かな?
和を感じるところも
今回は お庭でカフェも楽しめました☕
素敵な場所でした✧︎*。
お邪魔しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

あとがき🖊

こういった形で建物を愛でる機会があるのは嬉しい限り。
これだけの建物と庭の木々を残していくのは本当に大変でしょうが、これからも取り壊されることのないよう祈念します🙏

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?