見出し画像

浦島感 #呑みながら書きました

どーもおひさしぶりです。というかさkいきんは初めましての方のほうがおおいのか。というかそんなに登場してないか自分。
ここのところ現実が忙しく色々とカと期なようでして。ぜんぜんnoteにおりません。
ただいつも好きな人のことはTwitter(現X)を見て相変わらずじぶんにないものを全力でつぶやく(ポストっていうのかな?)のがうらやましいと思いながら眺めております。
たとえかたがあってるのかわかんないけど小山じゃない親は親、子は子ただなぁと。

これまでどおりでいいんじゃないでしょうか。
ぼくは存外そんなかんじです

えっとちなにみ今アルコール四杯目でございます。
7月くらいから怒涛のいろいろがごちゃごちゃですんごいです→なんのこっちゃですね。
ぼくも今からというかこっかkらちゃんとふりかえるかんじです。

では参りましょう。お酒の力をお借りして。(タコハイ→金麦×3←今ここです)

あんまり酔ってない

7月に父親が亡くなりました。いきなり重いな0つってももう20年近く会ってなかったからあんまり実感んもなく。前回のnote  」に新じょゆお心情は買いあけどそんなに悲しんでないじぶんもいます。

それから娘の手術がきますもうすぐ。来月かな。耳のね、右耳が聞こえてないしひたりもちょっと怪しい。鼻の奥のアデノっていおう場所が肥大してるらしくてそれを切除プラス鼓膜にチュービを通すらkしくて1週間入院するんです全身麻酔ですわ。ぼくもやったことない。だいじゅおうぶかな。

それにともなってお休みをしたいのに今の職場は休めそうにないっていう。ほtんとにつくづく仕事にいろんなことを邪魔されてるようなきがする。これまで。まぁ最終判断は自分だkら、じぶんおせいあんですけどね。

遠慮しすぎ。それがよくない。
今の職場尾も先輩が辞める予定再来月かな?んで階差あ会社の方針がかわるとrかなんとかで給料はほんの少しよくなるけどそのぶん管理作業が増えるとうの説明が先日あり、未来の話を聞いたけどtもへーって感じでして。
嫌いじゃないでうsけども、昔みたいなモチベは出てこない。

社長のこと信用できなくなったからでしょうね去年あたりから。まぁ経営者の人はそういう人が多いのかもしれませんが。法に反することや人の神助用に反することがちょいちょい見え隠れしてるので身をひそめる覚悟はとっくのとうにできてるんですけど、今回さらrにそうkいうのがでてきたkら。うけるれえるです。

心配されそうなのでここでは書けませんsdが。ほんとにそんなレベルです。

妻もコロナにかかって線g列かな。でも元気になっておかったんですよ。ワンオペをひさにやったけれどほんとにたいせん。大変でした。ただえさえいjかんないのにカツカツで家に帰ってごはんやら選択やら宿題やら次の日の準備やらなんやらかんやらあってほんまに妻には助けられてるなふだんってのが痛感したしたいです。ありがとう。

んでまだ後遺症がのこってるみたいで、味じゃない鼻がきかないってかんいがしてるのdが可哀想なんですよ。じぶんはそんなことなかったんですけど。今もつらそうだから。
早く治るといいな。ってか治りますように


んでと、仕事についてまだ次の仕事は見つかってません。ここ数ヶ月ぼくの目的はここなんですよ。3月4月でけりをつけようと動いてましたが考えが甘かったのもあり、つーか対策ですね。ぼんやりしとったんですよ。覚悟というか

で年内か来年の頭あたりには決めるつもりで動いてこうと考えてるんですけど、いまの現状で学べることはなんなのかも同時に考えてみてるんです。
お僕のcいいところはなんでも初めてのことはそくい得意とうか好きなんですけど一回苦手意識をもつと逃げたり避けたりが増えるんですね。
これまでお経験上。あくまで業務の話。人では、いや人おあるか。

もったかい本気で向き合いつつ(苦手なことに)なにが嫌いなのかとか改善点がないかを見つけようと思って。なんだったら今いる間に成長させてtもらいたいなぁとかかんがえてれれ。

今の環境ってよくもわるくもあまあまなんで。これを機に自分mj見つめ直せたらなっていおう。
あーつまらん話ですね今日も。

よくわかったことは、自分ってなんでも書いていいってなるとじぶんのことばかり書くんだなぁってことで
ふだんいってないこととかいえない事があればここに書かせてもらtっかはっちゃえってなってるな0ーってことかもって今気づきました。

そーいうのもわるくないですよね。
なんか特技とか近況をうまく言い表せなくても。頭のなかでもんもんとしてることを誰かに読んでもらえる(少数でいい)気概じゃない機械がじゃない機会があることが。
日々子育てというか家族といると楽しいけど、だれかといるのも、会社の人ともいるもいいけど、自分のほんとうのところってあんまりだせなくなってくるから

そーいうのって大人になってるってことなのかもなーとちょこっと思わなくもないもないのです。
あー今日もこともたちが席じゃない咳してる。だいじょうぶかな。
体調ばからい気になりますね。げんきでいてくれたsらそれでいいというのも間違いじゃないけどそれだけでもないとかいろいろ考えちゃう。最近酔いが甘いな。

あ0tずっと書いていたいけどなんかそろそろ終わった方がいいんじゃないだろうかとかいっていっていっつも考えてる。長いしだれがよんでおもしろいんdさとかモー人のことばっか気にしてるわ。
勤務日じゃない金麦うまい。

もっとすなおにいていいなら。だれかを木津つけるためにいってるんじゃなく意見として言ってるだけだって伝われば。特定のだれかにちゃんととで届けたいものが届けば(言葉が)

もう少しまるく世の中がなるんでしょうか。

締めk多はいつも微妙です。書くのはもっと作品として書けるようになりたいな。自分のことばっかかくのはやっぱりリアルで言えてないからだおうなほんえn音を。

たのしく生きたいですね。みんなと。
どんな締め方やー

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。
ぼくはもう少しこのよくわからない夜をひとりたのしもうとおもいます。
では、乾杯


読んでくれてありがとうございます。特別な事はできませんが、少しずつ誰かの役に立てたらと思っています。あなたのnote読みます。ただ、スキするかどうかはわかりません。 いただいたサポートはnote内でサポートしたい方へ使わせて頂きます