みがいてnぇ#呑みながら書きました

こんんばんは。夜もふけました。久しぶりに夜更かしです。
先週呑み書きのうとを書いてからいssっふ週間ぶりかな。
明日も休みをとったのでこうしてのほほんと欠けているわけでう。

といってもしばらくはこちあをのっでいたんですけど。そう、調整役の新ビオフェルミン。胃腸の調子がすこぶる悪くて誕生日を過ぎて二日くらいあたりから朝も夜も食べれる気配がなくて、一食の生活が続いてたんです。こんなん生まれて初めての出来事でビックリしましたけどたぶん下の子の嘔吐下痢をもらったんだとおもいまさう。どっちも起こってはないんですけど。たぶん菌的なアレがはいってきたんだろーなって

とりあえず市販薬を飲んでみたら(おっこ三日間で)だいぶ調子がもどってきたのでクリスマスメニューをいただきながら今日は無事呑めているわけです。といってもビール二本未目をこんな時間にのんでるのだから明日の朝は知りません。どーなっても。いいんです。幼児は銀王にいって保育園の送り迎えに行くだけですから。

あとは掃除洗濯して、ちょっとゆっくり過ごせたらなーっていう。平和な位置何地になることでしょう。

年末の忙しい時期に仕事や済むのは気が引けますが。知りません。休むんです。いいんです。
ゆっくりこれからのことも考えていきたい。本腰というか、まあ何回もここんとこ言うてますけど働き方考えていかんとです。

自信ないとかいってるんじゃねーよ自分って感じです。

まあ辞しんは常に無いけど、ある。いたいなかんじですから良く言えばポジティブシンキングってやつでうs。

こkのkとこ仕事でぐたぐだなんですよ。なにが?ていうと失敗というかミスというか多くてね。なにも手を抜いてるとかじゃなくて。その辺はね。こんだけといっても37年生きてくればだいたいわかるんですけど。手を抜くう抜かないは、そうじゃないくて。やってるつもりなのに失敗し出したんですね。不思議なことに。

そうできてないんです。驚くほど。で、自分なりに分析したんです。
結果これまでなかったんですけど。いあいや、誤解されかねないですけど疲れだと思うんです。まじに。
体力自身あるほうだと思ったんですよ。グイグイ引っ張る感じではないですけど、じbみに食らいつくタイプですが、それでも食らいつけdてないとうか。もうね、こんjほゆ根性じゃないとか気力じゃないとか、こてさきとかテクニックとか思考うんむぬんじゃなくて。あらゆる手を使ってみたものの。あ、決して人を悪くしたりとかズルはしてないって意味で←

追い付けてないんですよ。そうどいういんしても。これアカンやつなんです。何があかんって、一番。妻に迷惑、子どもにめいうぇあくというか少し出てるとこ。これマジで嫌なんです。好きじゃないんですそうきうの。

一時的なのもならいいんですけどね。そうじゃないからなぁ。ずっとだから。今の仕事ついてkら。だから、もうやっぱ違うんだなって。

弧落とし、じゃない。この歳でとかもちろん考えますよ。家族おってとか。一般的に世論で考えればね。たぶん。しらんけど。ほんまのとおは。

ただね。ぼく自身の心が動いたところじゃないとダメなんですわ。無責任かもしれんけど。そんなに器用sじゃないから

低空飛行でmそ。とかそいうの建前なしにして、動いていこうってうーっすら考えとるんです。どーなるかわからんですが。

もうこんな話ばっかり最近してる気がするけどTwitterでも。まあ、いまそういう時期だからしゃーないんでしょうね。たぶんでうしょもちろん。嫌わけわからん文章なってる。

いいところだってたくさんあること分かってて、ただいい部分だけでもちょっとそんなんい本気になれないっていうか、なってたのにまあ違うなって部分が見えてきてってのもないことはないんですが、。妻とも話してて今の会社はないなって合意があったから。来年からはまた環境が変わるんじゃないかと。いや、変えるんだ。

僕ね。腰が重かったり軽かったりするんですけど。いや、どんなやつやね、、ん。って気も自分でdするけどな。自信ないだけのやつだと思ってて。まぁそういうの辞めようと思うんです。これからは。おらおらでいくってわけじゃないですよ。それはいやつーか好きじゃないから。

今までの自分で行きます。ただ、行けるって思うようなイするっていうか。どこにいきたいかを明確に決めていくっていうか。遠慮しないっていうか。まあそんな風合いでいくんでよろしくお願いしますってことです。

どっちかっていうとSNSではこれまでs通りだとしても現実世界での法でっていう。なのである意味やって自分の中で自分を認めてあげられたっていう話ですようするに。めんどくさいやつって思うかもしれませんけどね。これ読んでくれてるひととか。タイプの全然違うしとからする。と。

ね、2000文字近く書いてないが言いたいねんって内容だしね。知らん人からすると。まあでもここまで生きてみてね、そんなになんでもかんでも言葉にしようとか伝えようとか思ってこなかったにんdげんだし、そこおまで必要だったりツールとして考えてこなかあった人間からすると(まあ手段として認識してなかった部分が大きいとは思うけど)おおきくというかずいぶん成長?したなってところなんです。fめっちゃわけわからんけど、本人以外。
あとは同じようなところを通った人以外。



このいっちゅじゃない。一週間体調づ崩して、好きなもの食べれないとこあ時間を使えないとかが何回目何百回目かにして一回のありがたみがほんの少しわかってきたところから内になにかを変えていけるのでしゃないかとぼんやり考えてるというか考えはじめったというか感じはじめたアラフォー男性の一人ごとのようなnoteになったんぁというところで締めようと思います。

まあ、こんなむちあくちゃな文章が書けるのも今しかない(呑み書きのおかけも向く目)し今だから書けるもんだから大事にしたい。
消すなよ、明日の自分いや今日の自分。



人の良い部分はいくらでもみつけれtるのにな。これまでの人生の中だと考えられないくらいに。たぶんちょっとは変化したんだらおうな。30代は行ってから。人生ってふしk。

でお、なんで必要とされないのはなんでだろう、そういう部分をって考えたtpぉに自分の中にとどめちゃうのがクセだからだなっていおうことに気づいた頃合いです。なんだそれ。

話聞いてほしい人いたら、気軽に声かけてくださいえ。
なかなあ時間とれないかもしれないでけど聞きたいから聞いて(よんっで)簡単な感想であれば言えますから。そーいえば再起んn読むのしてなかったかrまた酔いにじゃないよみにいこうっと。

インプットも足りてなーい。あーすっきりした。そろそろハイがきしてねよ。
みなさんもおやすみなさい。歯にがきはゆっくり丁寧にね。

読んでくれてありがとうございます。特別な事はできませんが、少しずつ誰かの役に立てたらと思っています。あなたのnote読みます。ただ、スキするかどうかはわかりません。 いただいたサポートはnote内でサポートしたい方へ使わせて頂きます