見出し画像

『最後のマスカラ』③ #毎週ショートショートnote

*仁義なきマスカラ!!


拒否も失敗も許されなかった。

都市伝説? と思えるほどに美の対局にある彼女の顔を
絶世の美女に変身させる・・・?!

魔改造とも思えるその任務を引き受けてしまったのは
他ならぬ彼女の父親の頼み・・・否、命令だった。

ある日突然に拘束された整形外科医の私には
その依頼を受けるしか生き残る術はなかった。
それ程までに彼女の父親は恐ろしく絶大な存在だったのだ。

僕は覚悟を決めて彼女と対面した。
まずは、手術を拒否してる彼女を説得しなければならない。

必ず成功しますから!
あなたは美人になりますから!
本当に素敵になりますから!

信じられないくらいに変身しますから!
整形に関しては僕・・・《神の手》と言われてますから!

後悔なんかはさせませんし きっと
変身したあなた自身が満足しますから!

貴女が決心するまで何度でも言いますから!

貴女も、そして僕も きっと・・・
幸せになりマスカラ!!!


☆☆☆


ついに・・・彼女の心が動いた。


「私・・・手術に同意しマスカラ!!」




【了】

(410字)



*仁義なき日本語が変です!💦😅

*この物語はフィクションであり、実在の人物・出来事・場所
名称・事件等とは一切の関係がありません。


*こちらに参加させていただいてます。
今回のお題は 『最後のマスカラ』
裏お題が・・・『サイコの鶏唐』でした。

#毎週ショートショートnote 

#毎週ショートショートnote・出品作・他

#シロクマ文芸部・参加作品


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?