見出し画像

11月10日に秋祭りを実施しました❣

今年の秋祭りは、近隣地域の方々にも「風の会」を知っていただこうと夏祭りに引き続き、地域の方を招いての開催となりました。
当日は雨が降りましたが、全ての催し物を予定通り行うことができました!

施設内ではボランティアのオカリナ演奏を聴きながら一緒に歌われている方、演奏に合わせて体を動かしている方もいらっしゃいました。

また、バルーンアートのボランティアも来てくださり、利用者さんは好きな風船を選び喜んでお土産に持って帰られていました(^^♪

射的や輪投げ、フリスビーなども用意し、利用者さんだけでなく地域の子供達も笑顔で参加されていました!

さらに今年はブレスレット作り・スライム作りのワークショップもあり、出来上がったものを嬉しそうに職員達に見せてくださる方もいらっしゃいました。

足元が悪い中来てくださった皆様、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?