大好き神社巡り〜佐賀編⑦ 伊勢神社〜

画像1 今回の大好き神社巡りは、佐賀のお伊勢さんで親しまれている「伊勢神社」です。毎年2月10〜11日に「伊勢大神宮大祭」が行われます。初めて行ってきました。
画像2 三重の伊勢うどんとはまた違いますが、縁起物なので、いただきました。
画像3 結構並びました。美味しそうな匂いがテントの中に充満していました。
画像4 こんな感じです。美味しくいただきました!
画像5 来年もあるのかなぁ…この頃は、まだ、コロナの影響がなかった時期だから参拝できました。くじ引きやなどもあり、楽しい雰囲気を来年も味わいたいなぁ。
画像6 鳥居から見た伊勢神社です。次回は、三重の伊勢神宮に参拝した時のことを書いていきます。最後まで見ていただきありがとうございました。 #神社 #神社巡り #お伊勢さん #伊勢神社 #パワースポット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?