いま、伝えたいウィアーザワールド

皆さま、こんばんは。

今宵、ほかの動画を観ておりましたら、なぜだかこの曲が降りてまいりました。なので、ウイ・アー・ザ・ワールドの動画を探して観てみました。そして、これを観ていて、今こそ、この歌われているメッセージは、世界中の人たちに必要なのではないかと思えました。

今日も地震が起きて、この先、ほんとうに何があるのかも分からない今の時代、人の命が、そして自分の命がいつまでという保証さえもないと思えます。もっとも、人の命の保証など始めからなかったわけで、今に始まっているのではないのですが、あまりにも災害なども多くて、色々と考えさせられております。

それでも、今、生かされておりますこの瞬間を大切にして、人を思いやる気持ちを忘れず、自分自身を大切にする気持ちを忘れず、与えられております全てのものに「有り難し」と感謝して生きていける私達になれたらと思います。そうすれば、もしかするとほんとうに、お一人お一人の意識が世界を変えるかも知れません。

私達人間の持つ力は、私達が思っているより実は大きいのだと、私はご神業を通して気付かせていただきました。そして、実は大きな力を持つ地球の人たちが、ほんとうに1つになろうとした時に、人類を助ける奇跡は起きるのだろうと思います。

この動画や歌をご存知の方は多いと思います。 ですが、知らない方もたぶんたくさんいらっしゃるとも思います。これは、たくさんの人に知られていく価値のある動画だと私は思います。
なのでここにご紹介させていただきますね。

本日も、お読みいただいて有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?