見出し画像

光の地球国プロジェクト

私には夢があります。
それは、この地球を光の地球国にすることです。

私が、この想いを持つようになったのは、20代後半のある体験がありました。それはある日、いつものようにバス停までの田舎道を歩いていた時に、急にあたりの家々や樹木や畑など、あらゆる場所が光っていて、光をはなっていることに気がつきました。そして、それはほんとうの地球さんの姿だと地球さんから教えられました。そして私は、その地球さんからのメッセージを聞いた時【私と地球さんは1つ】なのだと自然に分かりました。そして、当時はワンネスという考え方も言葉も知らなかったのですが、私が知ったことはワンネスだったのだと今なら分かります✨

そして、それからの私は常に胸のチャクラから愛のエネルギーが、まるで泉のようにあふれでていました。そして、自然にすべての存在を愛する気持ちがあって、毎日が幸せで、そして全てが本当にうまくいきました。それは、当時の未熟な自分からすれば怖いくらいに、ほんとうになんでもうまくいきました✨

そしてそのままいけば、私は人類愛に目覚めて、人類救済のお道を生きてしまうと分かりました。なので私はそれを自ら封印して、当時は子育てのお道を選びました。なので、その決意とともに自然にまわりから光は消えて、当然、なんでもうまくいくという人生も消えました。けれど、うまくいかない自分に戻った時、その当時は少しだけほっとした自分がいました✨

そして今、私の想いはもう一度、この地球さんを光の地球国にさせて頂く事です。
そして、前までは、私はそれを外に求めていました。つまり、カウンセラーのお仕事などを通して世の中に貢献して、人々に貢献して、その方たちが暗い顔つきから明るい顔つきに変わってくださって、前向きに変わってくださって、その方たちがさらに光りががやいてくださることで光の地球国をつくろうと考えていました。
というより、光の地球国はもう、元々存在しているので(20代後半に見た地球がそうでした)、私たち人類が本来の自分に霊的に目覚め、本来の魂のかがやきで生きるようになれば、誰もが本来の地球さんの姿を見ることができて、もっと高次元の地球さんにみんなで暮らせるようになる(パラレルワールドへ移行する)のではと今は考えております✨

また、ライトランゲージ(宇宙語)を話すことから歌わせていただくこともいつしか自然にできるようになり、あれよあれよと言う間にそのCDもできて、私はそれが必要な方たちの手にとどくことでも、光の地球国つくりになると思っています。それは、ライトランゲージ(宇宙語)はその場のエネルギーも変えてしまえるエネルギーといわれるからです。そして、たくさんの方たちが私のCDを通してライトランゲージ(宇宙語)に触れてくださることで、その方たちやまわりの空間が浄化され、癒され、本来のその方たちの人生を歩んでくだされば、その方たちの持つ本来の魂の光にかがやいてくださるので、その結果として光の地球国になっていくのではないかと思いました。
それは、お一人お一人の存在が国をつくっていると考えているからそう思いました✨

そして、もちろん、こうした外に向けての取り組みはこれからも続けさせていただきますが、私は今は、やはり世の中の平和と安全は自分からと分かっておりますので、これからはもっと【自分自身を癒す、楽しませる、愛する】ということに意識を向けたいと思わせていただきました。
つまり、本当に世の中を良くしたいと思うなら、先ずは自分を幸せにしないといけないと本当に分かりました。なぜならやはり、私たちの存在は繋がっていてワンネスだからだといえます✨

なので、私はこれからの人生【自分を癒し、愛する、そして楽しませる】ことをより意識して生きてみたいと思います。また、本当の光の地球を見た時に自分はとにかく【全てのことに感謝】して生きておりましたので、もう一度、あらゆるものに感謝する生き方をしてみたいと今は思います✨

それから、ライトランゲージ(宇宙語)は人間だけではなくて、動植物や空間にも良い影響を与えますので、もし、ライトランゲージ(宇宙語)によります光の地球国プロジェクトに少しでもご興味を持ってくださった皆様は、ネットでもCDがお買い求め頂けますので【涼マリア ライトランゲージCD】で検索してくださいね。そして、皆さまとともにすこしでも光の地球に移行していけたらと思います✨

また、次回は、野生のキジをライトランゲージ(宇宙語)で助けたお話を書かせていただきたいと思います。本日も、お読みいただきまして真に有難うございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?