見出し画像

1600万円が安いと思えた話



こんばんは。先日このニュースを目にしました。



訓練不要で宇宙に行けるというニュースです。


往復で6時間。実際の宇宙での滞在時間は2時間との事ですが、2時間1600万円って安くない!?って素直に思えました。



宇宙に行ったら何をする?というインタビューがありましたが、私は”とにかく地球を堪能したい”って思います。



もし連れと一緒に行ったとしても、最初は感想を言い合うけどその後はしばらく話かけないで欲しい(笑)



地球をこの目でリアルに見る事がもしできたら、価値観が変わりそうですね。


今、手元に1600万円あるかないかは別として、やはりロマンを感じるニュースは素敵です。


因みにこちらのニュースも最高にテンション上がりました!


夢見るのはタダなんですから、どんどん妄想して頭の中だけでも価値観をぶち壊したいです。



皆さんは宇宙に行ったら何をされますか?良かったらコメント欄で教えて下さい✨


最近の地球さんなんかお疲れかもです💦
もしくは地球も風の時代に合わせて次元上昇中なのかも。


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。頂いたサポートは心の調査、検証、実験に使わせて頂きます。