見出し画像

タンポポのエネルギー

先日、タンポポの群生に魅せられて足を踏み入れたら思いがけない体験をしました。

そこは墓地の通路だったので、初めはびっくりしてしまったのですが💦

今年は、わたしにとってタンポポの力に出会う春ということだったようです(≧∇≦)

タンポポの上でめまいが

この体験をきっかけに、ここ一週間ほど、タンポポのエネルギーの研究をしておりました。

といっても、墓地の通路にあるタンポポの群生の上に立って、体に伝わってくるエネルギーを感じ味わうだけなのですが。

何度も研究を重ねていくうちに(大袈裟、笑!)、どうやらタンポポには、体を温める力と、上へ上へと上昇していく強い力があるように感じました。

その観察の様子をblogに綴りましたので、よかったらお楽しみください。

タンポポ茶を取り寄せてみる

強烈なるタンポポのエネルギーとの出会い。

これも何かのご縁だと思い、タンポポ茶を取り寄せてみました。

いろいろ調べてたどり着いた商品がこちら。

さっそくいただいてみると、思ったより癖がなく飲みやすい。

沸騰したお湯を注いで4分ほどポットで出したものですが、薄めの麦茶のような色ですね。

飲んでみると、まさに、あの日、お墓の通路ではじめてタンポポのエネルギーと出会った時のことを思い出させるような淡い体感がありました、笑。

思ったより癖もなく飲みやすいので、主人と一緒に一袋、飲み続けてみるつもりです。

タンポポのエネルギー

風の城のHPはこちらです。




最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡