見出し画像

みなさんのお声とともに

昨年末のあわただしさに紛れて、ずいぶんと記事をためてしまいましたが(汗)。

だいぶ追いついてきました!

「これは記事にしたら面白そうだな。」

と思った時には、いただいたご感想や受講後のアンケートを、HPなどでご紹介させていただけませんか?とおたずねしています。

お断わりされたらショックだな、とちょっとドキドキしながら。

今までそんなことはないのですが、返事をいただけなかったことが何度かありますよ、汗。

おそらくは、単なるメールシステムのエラーだったり、メールに氣がつかれていない、ということだと思うのですが。ドキドキしちゃいますよね。

でも、めげませんよ、笑。

blogでは個人的はわたしの体験や日常を綴ることが多いのですが、HPでは今年もみなさまのお声とともにレイキの魅力や面白さを発信していきたいと思っています。

さて、最新のお客様の声のご紹介です。

当日は、長い講座の後、お疲れにもかかわらずその場で記してくださいました。

講座の肯定的な印象がシンプルな言葉で記されていて不思議と安らぐんですね。厳選された言葉と余白のパワーでしょうか。

どうぞ、お楽しみくださいね。


最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡