見出し画像

美しい心音のままに☆彡

風の城☆Instagram

事情によりコピ&ペーストができなかったので、パソコンで一文字一文字キーを打っていたせいもあるのでしょうか。

なんて尊い時間を過ごさせてもらったんだろう・・・。

昨年末にいただいていたお客様のお声を、久しぶりに読み返してみると、あの日の感動やエネルギーが蘇ってきて、改めて感謝の氣持ちが湧いてきました。

お客さまのお心に映る世界の、なんと温かく柔らかいことだろうか。

その美しい心音のままに、風の城での体験を言葉にしていただけた幸運に、改めて背筋の伸びる思いがいたしました。

風の城
かおる先生

一昨日は、とても素敵なひとときをありがとうございました。

笑いあり涙あり、とっても楽しくてあっという間の1日でした。

かおる先生の優しく快活なお人柄と、明るい笑い声にすっかり癒されてしまいました。

あの優しい空間で受けたアチューメントの柔らかなエネルギーは、私にとって忘れられない宝物になりました。

かおる先生のもとでレイキの学びをスタートできたこと、この出会いに心からの感謝を込めて、本当にありがとうございました。

練習会やセミナーでまた近々お会いできることを楽しみにしております。

P.S 好転反応ですが、(多分)ごく軽いものがありました。
講座を受けた帰りの電車の中で、ほんの1時間半くらいだったのですが、怠さと軽い頭痛のようなものがありましたが家で椅子に腰かけてゆっくりしているうちに治まってしまいました。

記事の全文はこちらです。

どうぞお楽しみくださいね。


最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡