見出し画像

形はない

今この瞬間の
息吹のままに

わたしは
燃える火

時に
消えそうに見えても

決して
消えはしない

最期まで

この芯の
燃えるだけ
 

Instagramで流れてきた、小さなアーティストの歌声とその姿に圧倒されました。

林田茶愛美さんという小学三年生です。

その在りようを動画で眺めていたら。

不意に、生まれてきたイメージとことば。
 


 

まだ意識のまどろみの中、ゆるゆると過ごしていたわたしでしたが。

茶愛美さんの「鬼のパンツ」で、シャッキリと目が覚めました、笑。

わたしがみたInstagramの動画は見つけられなかったのですが、こちらのリンクでご覧いただけるかもしれません。


最後までお読みいただき、ありがとうございます💖 スキやサポートにも心より感謝申し上げます。 ぜひ、また遊びに来てくださいね🦋✨