見出し画像

【風の谷ReLienについて】

はじめまして。ご覧くださり、ありがとうございます。
振り返れば早いもので、アート活動を始めて12年、ハーブを育て始めて5年が経過しました(2024年1月26日現在)。

アートやハーブを通じて、多くのご縁をいただいております。感謝いたします。

12年にわたる活動は、facebookやTwitterやブログなどで、発信・記録をしてきました。

しかし、活動の幅が広がり、それに合わせて屋号も増えた結果、現在に至るまでの経緯を、初めてお会いする人に説明がしずらくなっていました。

facebookをしていない人には、facebookが見れないし。
X(Twitter)していない人には、Xが見れないし。
LINEしかり、Instagramしかり。
SNSが多様化するにつれて、複数のツールに同時発信することが困難にもなり、SNSの不便さを感じていました。

しかし、SNSが多様化しているということは、今や、多くの人がスマホはお待ちになっているということ。

気軽にWebサイトを見ていただける時代になったのでは?
そう気づいて、一念発起。
Webサイトを作成しました。

Webサイトに今までの経緯を入れ込んで、QRコード付きの名刺を作成して、お会いした人にお渡ししようと思います。

これで、活動内容を伝えたい時に
「SNSは何かされてますか?」
と聞いて、お互いのエネルギーを消費せずに済みます!

あらたな屋号を「風の谷ReLien」としました。
「風の谷ReLienについて」
https://www.kazenotani-relien.com/%E9%A2%A8%E3%81%AE%E8%B0%B7relien%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

アート活動の時は「風の谷Art工房」
ハーブ活動の時は「風の谷ハーブGarden」
の表記はしますが、代表の屋号が、風の谷ReLienです。
とりあえず、これで進んでみます。

日々の記録をする場所として、noteを選びました。
アートやハーブ、愛犬のこと、日常で感じたあれこれを気楽に書いてゆこうと思います。

noteでも、あらたなご縁が繋がることを楽しみにしています。

コメント欄などでは「りりあん」と気軽に呼んでいただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します💐

* … * … * … * …*
風の谷ReLien
https://www.kazenotani-relien.com/

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?