【夏の散歩道で出会った虫たち】

画像1 撮影は、2011年&2012年。夏の散歩道で撮影をした虫たちの写真です(カエルもいるけど♪)虫たちも、まだまどろみの時間、早朝5時。犬も一緒に散歩をしていたので、虫たちをビックリさせないように、そーーっと近づいてシャッターを押す。静かな空間にシャッター音。それでもじっとしている虫たち。撮影させてくれて、ありがと。今日も良い1日を過ごしてね、と思いを添えて。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 あ。カタツムリは虫じゃなかった(笑)検索したら「腹足類」なんだそうです。
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 わたし、アマガエルラブ💕なんです。カエルが苦手な人が多いので、アップ写真は1枚にしておきます🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?