見出し画像

書とデニム ライブ&交流会

書とデニム
作家トーク・ライブ&交流会
楽しく終えました

バイオリンとギターの演奏に書と縫が加わったライブ。はじめての組合せのどきどきセッションはミシンの音からスタートして尺八の音色で締めくくり♪


ライブ中に描いたト音記号や五線譜を切りとって月型クッションを仕上げる予定です♪
会期中にお披露目できるかな…

交流会は店主手作りのお料理を堪能しながら
「粋」と「小粋」についてお話を聞き
展示の感想や楽しいお話も飛びかい
翌朝は思いがけず店主のジビエ料理と
初池田温泉を満喫
窓をあけて車を走らせたら
日差しは強かったけれど
秋ど真ん中の風を受けました

午後は唄つむぎ和音さんが歌でいい時間を紡がれ、お持ちくださった「日本の歌百選」の唄本を持ったら、和音さんの今までがぎゅっと詰まっているのを実感

色あいのすこしずつちがう
賑やかな毎日を過ごしています

【書とデニム、会期は10/15(日)まで】
最終日は14時からワークショップも開催します
◯書とデニムのコラージュワークショップ
10/15(日)14時-15時
定員5名
参加費1500円
◯お申込み先
草の根交流文化サロンinSEINO実行委員会事務局Tel:0585-45-2120

2人展「書とデニム」-Over the Rainbow-
主催:草の根交流文化サロンinSEINO実行委員会後援:池田町教育委員会 文化プロデュースSEINO協力:ぎふ草の根交流サロン

土川商店
岐阜県揖斐郡池田町宮地930


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?