見出し画像

ムズムズの卵

前回の記事から、3ヶ月が経つ。

書かないのが基本で、
何か書きたいことが湧いてきたら書く
というスタンスなので
別にイイのだけれど、
何か湧いてきそうな気配がして
ムズムズする。

こうなったら、
とりあえず書いてみようと
スマホのキーボードを打ち始める。

ずっと、仕事が忙しかった。
やる事が次々に降ってくる。
それが重たかったり、
急ぎだったりする。

ぐるぐると目がまわりそう。
夢の中まで仕事に追っかけられる(笑)

こんな状態で、
何か湧いてくるような
ムズムズ感があることを
書き留めておこう。

そして、これからどうなるか?
やさしく見守っていこう。

ムズムズの卵から
何が出てくるのだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?