見出し画像

100均多肉…2年経過の5月の姿

みなさんこんにちは🌞
多肉YouTuberのカズフアンタジーです。
冒頭写真はダイソー購入、ミリナエ。
モリモリでしょう❓実はこの何倍もある笑😊

みなさんは、100均多肉、持ってますか?
育ててどのくらい経ちますか?

我が家の古株の100均多肉たちは、2年以上育ててます🧡
モリモリになったり、巨大化した多肉も‼️

育ててわかったことですが、
100均多肉はわりと強い多肉が多い気がします。

なので、多肉初心者さんがチャレンジしやすいかも。
ベテランの方も、増やして、お好みにアレンジしたりと楽しめます💖

白ボタン

写真の白ボタンは、新たにこの秋に作った鉢。
半分が挿し木、半分の小さな子たちは葉挿し🌿新芽。
めちゃくちゃ増えます笑😊

パリダ…上から撮影
パリダ

写真のパリダはダイソー購入。
茎下に今年も子株がたくさん🌸
巨大なのが、めちゃくちゃ増える笑😊

100円ポットに入ってたとは、想像もつかない笑。
身長は、すでに30cmを軽く超えてる…。

そんな100均多肉、YouTubeに動画アップしてます‼️
よかったら見てね↓

オープニング、いい感じに編集してみたよ笑

それではまた✋
よかったらフォロー&コメントいただけると嬉しいです😃
シェア大歓迎‼️
おうえんよろしくね

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?