見出し画像

アラサー夫婦が勢いで会社を辞めたら?➡ビジネスで大失敗して投資家になった話

数年前、私たちはごくごく普通の会社員生活を送っていました。

  • 毎日同じ作業

  • 同じルーティン

  • 将来について漠然とした思い

そんな感じで生活。

でも、私たちは将来、
会社を辞めて自由な生活を楽しんで
自分の好きなことを自由にやりたい。

そして、自分たちだけが楽しむだけでなく、

大切な家族や友人が助けを必要としたとき、
私たちが支えになりたいと思ってました。

これは多くの人が抱く思いですよね。

誰もが大切な人々と幸せに過ごしたいと思っている中、
現実の生活を見ると踏みとどまる人も多いのでは?

私たちもそう。
生活もあるし、いい歳した大人が夢を見る?

世間的、家族の目、そういったことも考えると…
一歩踏み出す勇気を持てないでいました。

しかし、私たちは将来について深く考えるタイミングが訪れて、
それが大きく未来を変えることになりました。

続きはコチラ⇓

Instagram:https://instagram.com/kazmari_investor
Twitter:https://twitter.com/kazmariinvestor
Site:https://secret-kc.com/