日程表_週間-01

自作手帳を作りたい 2020年版

日程表_週間-01

手帳-01

手帳-07

illustratorで自分好みの手帳を作っています。
基本ページは、上の画像みたいな感じ。
冊子の最後の方によくある便利情報ページも作りたくて、特にデザインに特化した情報を盛り込みたいと思っています。
もう1月半ばですが、もう少し頑張りたいなと。
基本ページはすべて作ったので、あとは便利情報まとめ。

もう一つ困っていることがあって、冊子として印刷するとき1冊から安価で対応してくれるところがないかなと探しています。
複数の注文からでないと金額的にかなり高くなることが多いですね。
多少薄手の紙でも、ボールペン、シャーペンの文字が乗っかりやすければいいなと。
今のところ、1枚ずつ印刷して自分で製本するのが一番いいのかなと思っています。

また完成したら、来年以降もブラッシュアップしながら使っていければなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?