2021を振り返る

大晦日らしく2021を個人的に振り帰ってみました。

今朝のイイネ縛りとは少し趣向を変えて個人的な思い入れとしてです

*インフルエンサーとしてデビュー
まさかのAudi!次は独モとサロモを目指します

Audi Japan/アウディジャパン

*コロナに罹患
厳密にはかかったのは12/28だったので、今年ではないんだが、、、
正月をコロナで迎えたと思えばそれそれで感慨深い。


2021年 一月三日深夜 コロナで隔離された歌舞伎町の東横インからの景色

*トボガンで企画から完パケまでをクライアントと直接がっぷり四つで組んでやる仕事が増えた。
Raybanでキムタクを繰上さんと、アマプラで松本人志さんと庵野秀明さんの対談を品川祐で演出などなど、、、
今年はこれ以外にもとにかくセレブやタレント絡みで企画の立ち上げから相談される仕事が多くて楽しい。トボガンとしては今後伸ばしていきたい全力で強化している部門です。


RAY-BAN X TAKUYA KIMURA // You're On https://youtu.be/nXJIwrL4td4
Amazon Prime 『庵野秀明+松本人志 対談』 2021 年 8 月 20 日(金) より Amazon Prime Video にて見放題独占配信! 出演: 庵野 秀明・松本 人志 監督: 品川 ヒロシ ©2021 YD Creation

*クリプト&というNFTアートを扱う会社を立ち上げた
なんだかよくわからないまま、勢いに乗ってやっています。
来年はジャンジャン動き出すんでよろしくです。
京都に拠点「四条半」という拠点も作りました。

カメラマンの徳ちゃんがNFTを活用した写真展がきっかけ
世界をNFT化する。ジャンルの垣根を越えたプロジェクト。
NFTクリエイティブファーム「CRYPTO&」ローンチ
京都西東院高辻に「四条半」というサロンを作ってます。
ここからNFTアートを色々と仕掛けていきます


*岐阜美濃、京都与謝野、岡山などなど日本の地方とやる企みが面白い。
まだまだ動いてないですか、色々楽しそうな気配がムンムンしています

岡山県新見
岐阜県美濃
京都与謝野

*オリンピックバブルはなかった
関連でもっと忙しくなるかと思ったけど、結局ああいう感じだったからかわからんけど、弊社でやったのは数本だけ。個人的にはそれなりに楽しんでましたが、会社的には若干当てが外れた

トボガンオフィスから開会式を実況!

*憧れの大迫傑選手と上田瑠偉選手に連続でお会いできた。
今まで国内外の名だたるアーティストやスポーツ選手にお会いしてきたが、このお二人ほど会えるというだけで気持ちが上がったことは過去あまりないかも。

大迫傑選手の走りをガン見してしまいましたw
サピネス
上田瑠偉選手と山を走るという僥倖!

COLという活動をやっていてよかった!!

*ドキュメンタリーの制作に取り組む。
今までの広告とは全く違った座組みや進め方に戸惑いながらもイギリス人監督とコツコツ進めています。こちらもトボガンの新しい柱となりつつあります。

イギリス王室のドキュメンタリーを制作したこともあるアシュリーとコツコツプロジェクトが進行中

*ケガに泣いた一年。
コロナに始まり、足指痛から膝痛と本当に運動ができなかった。特に後半の膝はひどくお陰で現在ここ数年来で一番太っていますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?