見出し画像

秋のバラ③

10月、11月に撮影したバラの写真です。

この秋はあまりバラの撮影に出かけられず、少々残念。

次の春のバラの開花を楽しみに待とうと思います。

さて、バラ園でバラの花をみたり、撮影していると、周囲の人の声が耳に入ることがあります。

黄色のバラの前で
「家の庭に欲しいわ~」
「黄色いバラ、かわいい!」
「この花、好きだわ。」
などと話している人が多いのです。

黄色のバラ、人気者です。

今年撮影した黄色いバラ&オレンジ系のバラの写真です。
お時間があったらどうぞご覧ください。


テキーラゴールド(2023.10.24)


テキーラゴールド(2023.11.2)


インカ(2023.11.2)


ゴールドハニー(2023.11.2)


伊豆の踊子(2023.11.2)


伊豆の踊子(2023.11.2)


万葉(2023.11.2)


フレグラントアプリコット(2023.10.24)


カトリーヌ ドゥヌーブ(2023.11.2)


カトリーヌ ドゥヌーブ(2023.11.2)


杏奈(2023.11.2)

寒くなり、植物の写真の投稿はお休みになりつつありますが、また、お時間がありましたら、遊びに来てくださいね。

2023年も残り少なくなりました。
今年はありがとうございました。

よいお年をお迎えください!


身近な植物を少しずつ撮影しています。

植物(特に花)が好きなので、皆さんの「花写真」も観にいきたいと思います。

よろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

私K.Kからのごあいさつです↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?