見出し画像

河津桜《季節の植物》

TVやSNSで、河津桜の開花の情報を見かけるようになりました。

ピンク色の河津桜、かわいいですよね。

観に行きたいな、でも遠くに出かける時間がない…
と思っていました。

ところが、なんと、勤務先の数駅先の川沿いに、河津桜が咲いている場所がある、という情報を見つけました。

全国的に有名な場所ではないのですが、市内の人にはよく知られている河津桜が咲く場所の様です。

早速、出かけて、河津桜を撮影しました。

お時間がありましたら、どうぞご覧ください。


(2024.3.1)


(2024.3.1)


(2024.3.1)


(2024.3.1)


(2024.3.1)


(2024.3.1)


(2024.3.1)

身近な植物を少しずつ撮影しています。

植物(特に花)が好きなので、皆さんの「花写真」も観にいきたいと思います。

昨年もnoteで、お花見をしました。

今年は、実際に桜を観る『リアルお花見』も、noteに投稿された写真を観る『noteでお花見』も楽しみたいと思います!

よろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

私K.Kからのごあいさつです↓↓↓


この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?