見出し画像

紅葉《季節の植物》

地域では紅葉スポットとして知られているお寺に行ってきました。

家族と出かけたので、ゆっくり撮影はできなかったのですが、紅葉の様子をご覧ください。

まだ五分程度の色づきとのことでしたが、個人的には緑が残っている紅葉も美しいと思います。


(2023.12.3)


(2023.12.3)


(203.12.3)


(2023.12.3)


(2023.12.3)


(2023.12.3)

身近な植物を少しずつ撮影しています。

お時間があったら、また遊びにきてくださいね。

植物(特に花)が好きなので、皆さんの「花写真」も観にいきたいと思います。

よろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

私K.Kからのごあいさつです↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?